日記・コラム・つぶやき

2014年2月 9日 (日)

大雪でウサギ

数分でぱぱっと作ってみたら、チロルっぽくなってた^^
Pict0034

2011年3月31日 (木)

毎日クリックしよう!

ツイッターで情報を見つけたので、ブログにも!
「東北関東大震災 緊急支援クリック募金」の他にも クリック募金 があったので、
ぜひ毎日一緒に全部まとめてクリックしましょう~

【拡散希望】東北関東大震災 緊急支援クリック募金にご協力ください!
毎日1クリック1円。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

PS : クリックするだけ(無料)で、協賛企業が1円を支払います。

2010年12月28日 (火)

今年もそろそろ終わり~

2010年も 大変お世話になりましたm(__)m
Pict2137

続きを読む "今年もそろそろ終わり~" »

2010年9月24日 (金)

チロ愛死/荒木経惟

私はまだ買えないけど、品切れ前には必ず買う!
「チロはまだ死にたくない」とアラーキーが前にTVで言っていたけど、
今年の3月に亡くなったんだね。。。
丸い骨壷にチロルと同じ様にまだ食べられるように置いてもらった頭蓋骨の写真、
すごい構図 & 骨になってもチロはモデルをしていると思った!
チロ愛死は、アラーキーのチロへの愛が痛いほど心にチクチク刺さる1冊。
 

NHKワールドプレミアム「アラーキー センチメンタルな夏」再放送は こちら
再放送は1人で大泣きしながら見たいと思います。

2010年6月18日 (金)

不快な季節

毎日、ムシムシしますね。。。
チロルタンは私が食べているものを欲しがって欲しがって。
6才にしてキュウリ好きになりました^^
Pict2031

続きを読む "不快な季節" »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます~

今年も よろしくお願いいたします^^
2

2008年9月18日 (木)

Blog更新滞り中~

チロルタンは夏に食欲不振気味でしたが、最近は、
食欲バッチリ(特に1番刈りがおいしくてしょうがない様子) & 元気いっぱいです^^
Pict1664

次回更新まで、しばらくお待ちくださ~いm(__)m

2008年9月 1日 (月)

疲れた時におススメ動画♪

「まぐろ うまいなぁ~」と、しゃべる猫の動画 を見ていたら、
もっと素敵なのを見付けたので↓どうぞ~^^

2008年8月19日 (火)

ツボに貼られまくり~

チロルタン適温にしていたら、私が血行不良に!
足の甲。
Pict1636p

続きを読む "ツボに貼られまくり~" »

2008年7月22日 (火)

ジョイマン的ラップ♪

最近ジョイマンのラップが頭から離れなかったのだけど、
変なのを閃いてしまったわ(>_<)
Pict1599

♪なななな~なななな~♪チロルタンキリシタン♪