フリース・手編み

2006年4月 8日 (土)

Newうさぎの帽子

タロウちゃん 用の帽子を作りました~♥
Pict0609

続きを読む "Newうさぎの帽子" »

2006年3月29日 (水)

フリースドッグ

ふのさんと麦たんを作ってみました~♥ ツーショット写真は ふのむぎ日記 をどうぞ~
Pict0581
作っている時、「麦たんのお鼻は丸いのねっ」などなど・・・ 楽しかった~♪

2006年2月16日 (木)

アネハ?

被ってるんじゃないの、補ってるの~
Pict0428_1
チロルタン、ヅラモデルは乗り気じゃないのねっ。。。

2006年1月26日 (木)

裏パンダ

黒は染料が重いせいか、ほぼ1日掛かりました。。。
Pict0332

続きを読む "裏パンダ" »

2006年1月21日 (土)

うさぎタン、完結編

きのこベレー の手法で帽子部分を作り・・・
Pict0289_2

続きを読む "うさぎタン、完結編" »

2006年1月19日 (木)

うさぎタンの使い道

無理やり考えてみた。。。
Pict0279a

続きを読む "うさぎタンの使い道" »

2006年1月16日 (月)

New帽子?

チロルタン、おしゃれなベレー帽ねっ♪
Pict0285_1

続きを読む "New帽子?" »

2006年1月13日 (金)

うさぎタン

私の試作品。 試しに ちょこっと作ってみました~♪
Pict0314_1

続きを読む "うさぎタン" »

2006年1月10日 (火)

チロル・ミニ

これまで 目なし だったけど、やっと見えるようになりました~
こんにちはっ♪
Pict0284

続きを読む "チロル・ミニ" »

2006年1月 8日 (日)

フリースドッグ

純ちゃん 2作目だけど、チロルは気に入っていない模様。。。
Pict0273

続きを読む "フリースドッグ" »

より以前の記事一覧